ちょいとROM WEBサービス
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某超電磁砲風なロゴがつくれるサイト「とある櫻花の画像生成ジェネレータ」 

toaru01.png

URL:とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成

前回と引き続きまたロゴ生成サイトの紹介。
今回は今話題の某レールガン風な画像を作成できちゃいます\(^o^)/
簡単に作成することができるますし、素材としても重宝するかも・・!?
toaru03.png
【作成方法】
とある●●●●の●●●●(●●●●●●)
※●に好きな言葉を入れます最大4文字()内は6文字
方向で縦型か横型を決めれます
色合いもその他で自分の好きな色にすることもできます、定番ですが黒→白のグラデーションもなかなかイカ酢と思います(^ω^ )
あとは作成ボタンをクリックするだけです
toaru04.png
こんな感じになります、なかなかイカ酢でしょ(^^;
[ 2010/02/28 01:12 ] WEBサービス | TB(0) | CM(0)

好きな文章を喘ぎ声風に変換してくれる「んもうだめジェネレータ」 

nmoudmae01.png

URL:んもうだめジェネレータ
今日はネタを投下します。
んもうだめジェネレータでは好きな文章を感じている風にアレンジしてくれるサービスです。まさに誰得w
細かい設定(?)もできるので暇つぶしにはなると思います、たぶんならないけど\(^o^)/
ちなみに「!」「?」「っ」を頻度マックスにして「うおおおおおおおお」を変換してみたところ
う…ぅうっ?!おぉ……ぉっ!?お……っ!?おぉ…ぉおっ!?おぉぉぉっ!?おぉお…っ?!おおっ!?おぉ…………っ!?おおおっ!?お……おっ!?お…ぉ…っ!?おぉぉ…っ!?おぉ…っ?!
となりました、喘いでねえ\(^o^)/

今日は誰得なサイトを紹介しました。なんか寂しいので以下雑記でも書きますね

えーとまずテンプレートですがOperaでうまく表示できるようにしたのですが今度はIEやSlepnirでレイアウトが若干くずれてしまいます><;
まあ若干なのでそのままにしてあります><;
また暇なときにいじって見ます><;
ついでにカデゴリーも少し細かめに振り分けてみました、自分的には見やすくなったのでいいかなあと思っています。

[ 2010/02/23 22:35 ] WEBサービス | TB(0) | CM(0)

漫画サイト 「Manga_Lirait」 

sc0001_20080925192910.png

■サイト名:Manga_Lirait
■URL:http://mangalirait.blogspot.com/

最近できた漫画ダウンロードサイト、当然のごとく数も少ないです
現在は更新が止まってるようです、再開するかは未定\(^o^)/
烈火の炎やスラムフダンクなど懐かしいのも存在します。
ジョジョやネギま!もあるよ(゚∀゚∩
ダウンロード方法は簡単なので言うまでもないですね!これなんて手抜き?
[ 2008/09/25 19:43 ] WEBサービス | TB(0) | CM(0)

MP3サイト 「J-POP地帯」 

今日からしばらくバイトもないんでハッピーです\(^o^)/
ってことで今日はMP3サイトの紹介
sc0000_20080920133558.png

■サイト名:J-POP地帯
■URL:http://www.j-pop.cn/

このサイトでは主に新曲やPVをダウンロードできます。
アルバム1枚をrar形式で丸々ぶっこ抜いたりすることもできます、非常に便利です><
古い音楽も探せばありますが、リンクが切れてたりファイルが削除されちゃったりしてます。
ダウンロードするときはMEGAUPLOAD等の外部アップローダに飛ばされます
一応続きに使い方のせときます、見なくていいですよ~

[ 2008/09/20 13:38 ] WEBサービス | TB(0) | CM(0)

日本のアニメとかがUPされてる動画サイト「youku.com」 

今日紹介するのは、日本のアニメなどが著作権無視でアップされちゃってる動画共有サイトの紹介です。
日本ではニコニコ動画やYouTubeがメジャーですが著作権の問題ですぐに削除されてしまいます、MADは大丈夫だけど
そこでちょいと前からですがこの中華サイトが話題になったというわけ\(^o^)/
中国語表紙ですが日本語で検索してもちゃんと検索してくれますので便利っちゃあ便利です\(^o^)/
以下紹介

sc0000_20080609170005.png
サイト名:youku.com
アドレス:http://www.youku.com/

使い方とかそこらへんはYouTube感覚でできます。
今日は肘の調子が悪いので少々手抜きにしました(苦笑)
[ 2008/06/09 17:02 ] WEBサービス | TB(0) | CM(0)








