ちょいとROM お知らせ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

Operaだとテンプレ崩れる件^^;

お久しぶりですっっっっ!
これから社会人になるはっとりです

やっと就職決まりましたよ・・・orz

これからはヒマがあれば更新をしていきたいと思ってます^^
ネタ探してこよう....o

あと今年になって『ダウンロード違法化』が施工されましたけど、当ブログではROMサイトの紹介なんてしてしまってるけど大丈夫なんですかねぇ…
いくら処罰がないといっても犯罪は犯罪ですしね
[ 2010/02/06 11:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

うっす 

お久しぶりです
3ヶ月ぶりでしょうか、月日が流れるのも早いもんですね

更新もしないのにいっちょまえにテンプレートを変えてみました、HTMLからCSSまですべて自作です!3時間もかかりました!ゴールデンウィークって暇なんですよね
動作確認ですがOperaではちゃんと表示してくれるのですがIE7とSleipnirはなんか横カレンダーとヘッダー画像が被ってしまう(´;ω;`)ブワッ

このテンプレが完成したらついでに移転してまた更新再開しようかなとか思ってたり思ってなかったり、今年就活なんだけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

それじゃあ完成したらまた報告します(´・ω・`)ノシ
[ 2009/05/06 14:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新停止のお知らせ/(^o^)\ 

突然じゃないけどお知らせです
この度、ちょいとROMを更新停止することにしました、いわゆる閉店
折角もう少しで10万HIT!!だったわけなんですが決意させていただきました
理由といっちゃ腐るほどあるけど第一に最近PCを触る時間がかなり激減してしまってます、理由はまあいろいろです、メッセンジャーには参加してますが基本放置が多いですね
本当にリアルではもう死ぬような思いをしてます、助けてください

こんなお粗末なブログなわけですがよく1年持ったな~と今でもしみじみじみじみ(ryと実感してます
相互リンクしていただいている方々にはリンクの削除をしてくださっても構いません
特に当ブログのタイトルロゴを作成や様々なアドバイスしてくださったEtherさんには本当に感謝しています、ぜひ頑張って続けてくださいね(はぁと
ネタ提供はできるのでネタ切れのときはなんなりと(ry

それでは皆さん今まで本当にありがとうございました。さようなら
                                                    ハットリ






ひょっとしたらHPでも作るかも^^;


2/8 追記
おひさしぶりです。長い間かぎ掛けたままで申し訳ない><
別に更新を再開しようと思って追記したわけではないです><;
鍵を付けた理由はなんとなくなんですが今思うと何で鍵つけたんだろ?と自分でも考えてしまうま
3ヶ月(?)ぐらい経ったこともあってここに来てくれてる人は激減してると思いますがまあどうでもいいですね(笑)
とりあえず当ブログはこのまま公開状態にしておきます、ではバイなら
[ 2008/11/13 20:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

\回線切り替えました/ 

こんにちは、回線切り替えてuhuhなハットリです。
なんか光さんがあらかじめ準備しといてくれたらしいので切り替え後即使うことができました。
インターネッツ速度も少し向上した気もしなくないですが、やっぱりときたまナビゲーションが取り消されたりします、死ねばいいのに
これってウイルスなんでしょうかね、今度ウイルスバスターのオンラインスキャンやってみよう、うん
それともSleipnirの調子の問題でしょうか、以前SpyBotで適当にスパイウェアを駆除したのが原因なのかもしれません、今では後悔している(・_・)
何か解決策でもあったら教えてください、OSはVista!ホムプレです
OSの再インスコしろなんてことは言わないでください、せっかく友達から借りて入れたエロゲーとか消えるのは無理拒否却下><
ああ、外付けHDD買おうかな~、そう思ってる今日この頃、間違いなく私は浪費\(^o^)/
[ 2008/09/05 23:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

重要なお知らせ(仮) 

重要なお知らせっていってもそんな重要じゃない件\(^o^)/
えっと、この度プロバイダを光に変えますのでしばらくの間更新できないかもしれません
新プロバイダが使えるようになるまで前の回線を残しておけばいい話ですが、そこらへんは親が決めることであり私にはなんの権限がありません
つまり切られちゃったら切られちゃったでこのブログの更新は停止するということです\(^o^)/オワタ
光さんにはおおよそ1ヵ月かかると言われてます。
相互リンクの方々やいるわけないけどこのブログの常連さんには大変申し訳ありませんが、ご理解いただけると大変ありがたいです。
ってことで(^o^)ノシ
この話はもしかしたらって話であり、ひょっとしたらまた明日更新できるかもしれません\(^o^)/
更新できたらできちゃったでまた見にきてくれると嬉しいです


あとブログのテンプレートをちょいと変更しました。
主に変わったところと言えばロゴですね、ロゴ(゚∀゚∩
毎度おなじみEtherの管理人の田畑くんから頂きました(゚∀゚∩
いつも思いますが素晴らしいセンスですよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私の場合、素材があったとしてもここまでの完成度にするには3年かかりそう
本当にありがとうございました><

Etherでは主にデスクトップ改造ツールを紹介しています
見た目をMacみたいにする方法や壁紙、VisualStyleについてなどなど紹介しております
自分のデスクトップが気に入らない人などは一度覗いてみてはどうでしょうか(゚∀゚∩
[ 2008/09/04 17:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)








