ちょいとROM ROM関連
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NDS専用のROMサイト「Nintendo DS Roms」 

sc0001_20081025161431.png
今回は久々にROMサイトの紹介
Nintendo DS Romsは名前の通りNDS専用のブログ形式なROMサイトです。
更新頻度も高く、今までの全てのDSソフトがアップされてます Σ(゚Д゚ )スッゲー
サイト自体も非常に軽くダウンロード方法も記事内のURLをクリックしアップローダーに飛んで(ryと比較的簡単な仕様\(^o^)/
右メニューから簡単に検索できるのも便利ですね

■サイト名:Nintendo DS Roms
■URL:http://ndsroms.mundo-blogs.com/


【雑記】
来年ぐらいにP2Pによるファイルのダウンロードが違法化されるらしいですね、最近知りました/(^o^)\
WinnyオワタShareオワタTorrentオワタ\(^o^)/
場合によっては今までの記事を書き直さなければならんし、ああメンドクサイ(’A

[ 2008/10/25 16:19 ] ROM関連 | TB(0) | CM(0)

ROMサイト紹介 「DashROM」 

ふとアクセス解析を見ると、最も多い検索ワードが「ROM」だと判明
おそらくこのブログ名が原因なのかもしれませんね、ちょいとROM
折角ROMサイトを探している人には迷惑極まりない\(^o^)/
ってことで今回はROMサイトの紹介
これからもちょくちょく紹介したいと思います、ごめんよとっつあん

sc0000_20080906112516.png
サイト名:Dash roms
URL:http://www.dashroms.com/
対応機種:NDS,GBA,N64,SNES,NES,SEGA

ダウンロード方法は続きから

【注意っていうかもう暗黙の了解】
自分の持っていないゲームのROMをダウンロードするのは犯罪です。
また、アップローダの質問も厳禁でお願いします
そのことを肝に銘じておきましょう\(^o^)/


[ 2008/09/06 11:48 ] ROM関連 | TB(0) | CM(0)

いろんなROMがあるサイト「ROM FREAKs」 

今日はちょっとアングラネタ
というか私は侍正直に申す。ネタ切れた
ってことで以前OfflineListを紹介したんで、今回はROMサイトを紹介でもします\(^o^)/
ROM FREAKsというサイトはDSやら64やらスーファミやらのゲームをほとんど落とせます\(^o^)/
もちろん、プレステやWiiのISOも落とせる(゚д゚)ウマー
これでDSマジコンを使えばソフト不要しかも無料ってなわけです、もちろん違法
ポップアップが糞うざいけど我慢して閉じまくってください・・・あるいは無視
Romsite000001.jpg
ROM-FREAKs.NET - Download NDS roms DS roms Snes roms N64 roms GBA roms PS2 Isos PSX Isos WII Isos


使い方とかはそんなに説明要らないと思うけど、今回はDSのROMを落とす方法を紹介
ほかのもほとんど一緒なんで心配後無用\(^o^)/

まずページを開くとポップアップの洗礼を受けるので華麗に右から左に受け流しましょう

今回はDSのROMなんで左メニューのRomsのNintendo DSをクリックします。
Romsite000002.jpg
あとは欲しいROMを探してDLするだけです
うpろだについては説明めんどくさいので、とりあえず待ってればDLできるようになります
探すのマンドクセ('A`)って言う人はOfflineListのゲーム番号と照らし合わせて探せば簡単だと思います。
Romsite000003.jpg





[ 2008/04/07 12:36 ] ROM関連 | TB(0) | CM(12)








