ちょいとROM Torrent関連
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライアント不要でトレントファイルをダウンロード「torrent2exe」 

久々に便利サイトの紹介( ^ω^)おっおっおっ
今回紹介するツールはクライアント(BitComet)とか不要でtorrentファイルをダウンロードできちゃう優れものです
ポート開放も不要でどこでも誰でも使うことが可能、いわゆる初心者向け

torrent2exe01.jpg
【使い方】
Enter URL of the torrent file:のテキストボックスにDLしたいtorrentのURLを入力します
または既に持っているtorrentファイルをDLしてぇ~って人はその下に入力します、参照でおk

次にSmall(ryとNormal(ryがありますがこちらはご自由に
Smallだと容量がすごい若干節約できますが、Normalの場合は詳細などが表示できるようです。

次にStart Download!をクリックし、EXEファイルを落とします。
落としたEXEを起動すればtorrentファイルのダウンロードが始まります。
【注意】たまにファイアウォールがブロックしますが解除してください。
あとtorrentファイルのダウンロードは自己責任でやってくださいっ><
[ 2008/08/18 11:27 ] Torrent関連 | TB(0) | CM(0)

日本語のトラッカーサイト「torrent-jp」 

今日はアングラな記事でもありTorrentな記事\(^o^)/
ってことで今日紹介するのは日本語のTorrentサイト、Torrent-jpの紹介です。
Torrentとはまあ簡単に言うと大容量ファイルを手軽にダウンロードできることです。
Torrentサイトとはその超大型ファイルがうpされてるサイトのことです(^ω^ )おっおっおっ
ここを使えばエロゲとかアニメ全話など落とせたりできちゃう。
ってことで以下紹介
あ、ちなみにTorrentファイルをDLするには専用のダウンローダーが必要です。(BitComet等)そこらへんは各自ググって導入しといてください

sc0000_20080415230716.png

サイト名:Torrent-jp
URL:Torrent-jp :: Board Index

ダウンロードするには会員登録が必要ですが、すぐ簡単にできます\(^o^)/
ここにアクセスし、利用規約を熟読し「同意します」をクリック
必要事項を記入し送信するだけ\(^o^)/
あとは届いたメールで認証すればOKです、簡単ですね
これでドラゴンボールGT全話ゲットだぜ! ビッビガヂュー


雑記...
なんかウイルス入ったのかしらんがブラウザ糞重いし、たまにブルースクリーンがでる件\(^o^)/
さすがトラッカーサイトってかw
でもまじでウイルス入ってたらどうしよう(´;ω;`)
なんかいいウイルスチェックソフトありましたら教えて欲しいもんです\(^o^)/
[ 2008/04/15 23:13 ] Torrent関連 | TB(0) | CM(3)








