ちょいとROM 本当にあった日常の話
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ会社始まるー!!・・・。 

今日は31日!
明日から4月ですね、私の地元の友人は大半(?)は他県へ進学するそうです
そんな私も今年度から社会人ってなわけです
なにいってんだこいつって思う人も多々いるとおもいますが、要はブログの更新があまりできませんよ~ってことです
今までもそこまで更新頻度が高いわけではありませんが・・・(失笑)
しかし、更新頻度がすくなる分、記事1つ1つ丁寧に愛情を込めて書いて逝こうとおもっています

それでは、ガンプラつくってきます ノシ
[ 2010/03/31 13:08 ] 本当にあった日常の話 | TB(1) | CM(0)

HPまたつくってみた件 

最近すごく暇だったのでブログ更新サボってホームページ作りに没頭していました\(^o^)/
製作する過程で色々と便利な素材を配布してくれるサイトなど発見しましたので後々紹介したいと思います
ホームページつくるはいいがネタがねぇ・・・って状態なので全然未完成なのですが、モンスターハンターフロンティアについてのページにしようかなぁとか思ってたり思ってなかったり・・・どうしよう・・・。

一応URL貼っておきますね、何もないけど^^;
http://s1.shard.jp/hattoridayo/

そういえば最近アサシンクリードⅡ買いました。自由度の高いゲームっていうのは面白いですよね
私が思うに今までで一番やりこんだゲームといえばメタル・ギア・ソリッド3ですかね20週ほどクリアした覚えがあります、その次にドンキーコング2(´く_,`)9m

MGSは今春PSPでピースウォーカーを発売しますが買うかどうかは微妙・・・操作複雑すぎるし匍匐がなくなったようですしね、CQCはかっこいいけど\(^o^)/


折角なのでMGS3の動画を1つ紹介します
この動画は通称儀式の人という人がプレイしている動画で、現実世界じゃ100%見つかるようなことをしても見つからないMGSならではのクオリテーを利用した面白動画です。他にも多数の動画がアップされてるのでMGSをやってようと思う人又はやっている人も見てみるといいかも\(^o^)/
タグで動画検索 儀式の人‐ニコニコ動画(9)

[ 2010/03/11 11:23 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

普通自動車免許取りました! 

syosinmaerk.jpg

やっとこさ普通自動車免許を取ることができました\(^o^)/
一応マニュアル車のほうを取得しといたわけですが、乗る機会がない希ガスw
取得するのに約2ヵ月半かかりましたね、仮免までは順調でしたが1月下旬から案の定同年齢台の人が沢山やってきました予約を取るのが困難な状態になってしまい色々あってかなり時間がかかりましたorz
家に軽自動車(お爺ちゃんの遺品)が余ってるのでこれ乗って頑張って運転技術磨こうと思います!雨やまないかなあ・・・。
今一番心配なのは駐車ですかね、非常に時間がかかりそうで心配です。。
まあ免許取ったよー的な自慢のような自己満足の報告でした、ありがとうございました

[ 2010/03/07 22:09 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

雑記... 

最近の更新ブルアアアアァァ
ってことでツールネタが無くなってしまいブルアアアアアァァなハットリです。
これからしばらくは動画とかおもしろネタでも紹介しようかと思います。

というか今回の中間テストまじヤバイwwwwww
赤点が2個もあるなんてあまりにも予想GUYデース
追試とかうんちゃらかんちゃらは無いので一安心なわけなんですけど順位がかなり落ちてしまった・・・。
やはり最近のゲーセン通いが不味かったんだろうか・・・そうに違いない!
これからはテスト前になったらちゃんと勉強しよう
皆さんもそうしましょうね私みたいにバカになりますよー\(^o^)/

以上どうでもいい雑記でした
これからの更新についてはなんとも言えません、まあもうすぐ10万HITなわけだから頑張りたいと思います
よろしくおねがいします










ポイしないでね。
[ 2008/11/05 18:35 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

明日からテストが始まります!!1 

明日から中間考査の始まりです。バカな私は今から勉強を始めます、どうみてもバカです本当にありがとうございました
ってことで考査期間中は更新できるか分かりません。といってもこのブログは最近サボリ気味なのでいつも通り3日に1度ぐらいを目処に来てくれれば幸いです(はぁと


----------ここからは雑記----------
明日は物理とプログラミングのテストがあります。
物理はエネルギー関連がくぁwせdrftgyふじこlp;
プログラミングは関数がくぁw背drftgyふじこlp;p;@:「」/*+
もう全然さっぱりのさっぱりピーマンです死ねばいいのに・・・。

ちなみに今日は友達と一緒にブックオフで立ち読みしてました。
あそこはある意味漫画喫茶みたいですよね、座れないけど
「今日から俺は」が凄い面白い件、コミック買おうかな~><;
[ 2008/10/20 19:31 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)








