ちょいとROM ネタ、ニコ動、YouTube関連
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼルダの伝説 時のオカリナの最速動画が更新されました! 

ゼルダの伝説 時のオカリナの最速動画が更新されました\(^o^)/
記録は55分20秒で前回の最速動画の記録1時間12分36秒より約18分更新されています。

変更、修正された点は
・コキリの森の脱出方法
・バクダンを使わない逆滑走
・空き瓶の入手経路
・etc...

だと思います。うろ覚えですが・・・。



また本動画は日本語版ですのでメニュー画面の時の真っ白画面がないためそこでも結構な短縮になっているかな~と思います。
何はともあれ追記約20万回・・・お疲れ様です\(^o^)/
いつまで進化し続けるのやら・・・。


2008年11月8日 おもしろかった動画 

nico_icon.jpg面白かった動画ども
超武闘伝2のブロリーの声を変更してみた
┗カカロットォォォォ

【遊戯王MAD】自動改札機VS社長と王様

星のカービィ2 ぼすぶっち TAS 4分11秒
┗ハヤスwwwww

ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・
┗いいか、絶対押すなよ?

ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です
┗作者は病気

【TASさんの休日】マリオブラザーズが本気を出したようです
┗最凶ブラザーズ

エロゲをレベル別に紹介する動画改

ドラクエ8 極限低レベルクリア ちびラプソーン戦 平均レベル10.25

マキシマムザホルモン~ダイスケはんの進化過程~
┗つなぎ神w

「F」 / What's up people?! LIVE : マキシマムザホルモン
┗ホルモンかっこくいー


【管理人雑記】
昨日給料もらって残金79000円
ってことでノートPCでも買おうかなーって思ってます
でもPS3、PSP、iPod、財布も欲しいから困る、ちなみに私の欲しい財布は11万します、死ねばいいのに
あとどうでもいいですが部屋の模様替えしました、ホントにどうでもいいですね、それにしてもマキシマムザホルモンのカッコよさはは異常\(^o^)/
ダイスケはん結婚してくれ><

きょうのにっき 

今日は彼女とデートしてきました
まずは朝おきて瓦町の駅で待ち合わせ
僕「待った?」
彼女「全然待ってないよ*^^*」

流石僕の彼女 かわええええええええええええ
電車でレオマの方へ向かう
彼女「遊園地とか久しぶりだぁ、○○君も?」
僕「僕も遊園地なんて何年もいってないし楽しみー」
って色んなお話ししながら景色眺めたりでレオマのある駅に到着
そこからバスでレオマまでいった
まわりは山ばかりだしあまりいい景色じゃなかったよ~

夏休みということもあり朝は流石に列ができていた
彼女「ごめん、ちょっと並んでて」
えっ?・・・
何もいわずに何処かへいったが
多分トイレだろう恥ずかしくて言えないなんてかわいいなぁ
そして並んでいると
不良に襲われている女の子を発見
僕は不良どもをぼこぼこにして土下座させた
すると女の子が「ありがとぉ、怖かったよう」といって飴玉くれたぜ!
いや、いいことすると気分がいいねぇ
しばらくして彼女が来て中へ入る
彼女「どれにのろっか」
僕「あれなんかどうかな」
ジェットコースターを指差す僕
彼女「えぇ・・・・」
嫌がっていたがついてきた
それから僕は彼女と色んな物に乗ったりして楽しんだ

吹いたwwwwwwwwwwww part2 






似すぎででしょwww常識的に考えてwwwww

初代ポケモン吹いたwwwwww 

今日は面白い動画を紹介。
どうみてもネタが無いだけです、このブログはもうダメなようだ・・・。
自分なりに2ちゃん逝って情報収集したりしてたんですけどいいネタが見つかりませんでした・・・。
最近のツールっていったらFireFox3.0(?)がリリースされたぐらいしかありませんし、Sleipnirを愛用してるワタシにとっては関係なすぎることも無いけどどうでもいい話\(^o^)/
ってことで今日はネタ! アイ・ラブ・ネタ!!12

タイトルには初代ポケモンと書きましたがこれはどうみても無縁すぎます・・・。
動画の序盤で「わぁ~ピカ厨だぁ~」って思っちゃったがこれは酷い・・・。
ニンジンを取ればクリアのようです\(^o^)/
あとピカチュウ以外にポケモンが見当たらない!
主人公であるピカチュウは短足すぎてジャンプ力が無いようです、ご冥福をお祈りいたします。








