ちょいとROM ゲーム
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドンキーコング2ktkr 

SFC時代の神ゲー ドンキーコング2のBGMがリメイクされました!1

レア社元社員Devid Wise氏を中心とし結成された模様
公式ページに他にもいろいろ公開されているので聞いてみてはどうでしょう\(^o^)/ (要ダウンロード!)
そして手抜き更新乙
OverClocked ReMix Presents 'Serious Monkey Business'
[ 2010/03/21 22:24 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

大合奏バンドブラザーズDX 6月26日発売 

こんにこんばんは
まず最初に今日行った焼肉店のトイレが詰まっていたことからお話ししたいと思います。
なんか水が茶色かったのは気のせいですよね、そうにきまってる!
ってことでなんかネタがないのでどうでもいいゲーム情報聞いてください。。。


大合奏バンドブラザーズDXが6月26日に発売されます!
今日適当に任天堂のHP覗いてたら見つけたんです、CMとかやって・・・たのか・・・?
最近ワタシはテレビをあまり見ないのでこういう情報には乏しくなっちゃってたりします・・・はねとびは欠か
さず見ていますが(笑)
とまあ話しが脱線しました。
前のバンブラはDS発売とほぼ同時期に発売したような気がします。
あとDXって言っちゃってるんだからX(エックス)も出ちゃったりするんだろうか、スマブラみたいに。
今回のバンブラは今までのと一味違うぜ!!1
なんとWi-Fi通信を使うことで新曲をダウンロードできちゃう!ってことはネタが尽きないというわけだ
更に有志がつくった音楽もダウンロードすることができるのでニコニコ組曲なんかもUPされるかも
しれないのだ!!任天堂スゲー!(゚д゚)
まあ物は試しで僕は買ってみようと思います\(^o^)/
大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る
[ 2008/06/16 00:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁DSの発売日決定 

sc0001_20080420111405.png
NITENDO DS版ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁の発売日が決定しました。
発売日は7月17日でまだまだ先の話のようです\(^o^)/
こんなもん作ってるよりさっさとドラクエ9を発売して欲しいですね\(^o^)/
まあドラクエ5もPS2版でそこそこ楽しめましたので、早く発売して欲しいのも本心です。
以前の5と違うところはなんかビアンカとフローラ以外にもう1人結婚相手が増えてるんだとか・・・
こ れ は ル ド マ ン フ ラ グ k t k r !
とりあえずドラクエの中では6が一番面白かったので早く発売しろ
Ⅳが発売してからⅤは半年以上たっているのでⅥはいつの話しになるのやら・・・。
[ 2008/04/20 11:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

メトロイドプライム3が発売されます!!! 

今日テレビ見てたらメトプラのCMががががが
早速ぐぐってみました。

名前:メトロイドプライム3 コラプション(METROID PRIAM 3 CORRUPTION)
発売日:3月6日
ホームページ:
http://metroid.jp/index.html
http://www.watch.impress.co.jp
/game/docs/20080117/mp3c.htm

http://wii.com/jp/articles/metroid-prime3/index.html
ストーリー:銀河連邦のネットワークコンピューターに、突如正体不明の汚染が広がった。召集を受け、連邦の指令会議に赴いたサムスを待ち受けていたものは、敵の襲撃と、死んだはずのダークサムスだった ※↑引用

操作とかコンセプト:
Wiiリモコンとヌンチャクを使って敵をフルボッコに撃ち殺すゲーム。
ネットワーク対戦はなし。
敵の顔きもい・・・。

メトロイドプライム3 コラプション
任天堂 (2008/03/06)
売り上げランキング: 14




[ 2008/03/01 13:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)








