ちょいとROM Winamp
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Winampで自動で歌詞を表示 

以前にも似たようなツールを紹介しましたが、こちらの方が使い勝手よかったので紹介
【関連記事】Winampの歌詞を自動表示してくれるツール「Mini Lyrics」
違う点といえば歌詞を検索できない自作のみというところとタイムスタンプを設定できないってところですかね。広告も出ないのでうざくないし
こう見るとMiniLyricsのほうが便利のようですが、こちらは簡単に設定などができるので便利です、いわゆる初心者向け
またLyricsMasterと連携させることで簡単にすることができますが要点は一緒なので無視します。

ツール名:Lyri
ダウンロード:Lyri - MCR
対応プレイヤー:ポピュラーなやつは大抵対応してます\(^o^)/
必要なもの:音楽プレイヤー、歌詞ファイル(.txt)
使い方は続きから

完成図
desktop01.jpg


[ 2008/09/27 19:36 ] Winamp | TB(0) | CM(0)

Winampで好きな曲をカラオケ化「Vocal Remover」 

今日もWinampネタ、Winampマンセー!!11
ってことで今日紹介するのは好きな曲をカラオケみたいにしてくれるツールです\(^o^)/
カラオケって言ってもボーカルを消すだけなんでgdgdです・・・。
これで家でもカラオケできるぜHAHAHAHAHAHA
でもぶっちゃけPCの前で歌うのは恥ずかしい件
  • ツール名:Vocal Remover
  • ダウンロード:Winamp Plug-in Details - Vocal Remover
  • ホームページ:News /// AnalogX

    【インストール】
    vocalremover000003.jpg
    ダウンロードしたEXEファイルを起動します。
    Vistaユーザーは[管理者として実行(A)...]で起動してください!
    vocalremover000001.jpg
    起動しますとインストール画面に移ります。
    利用規約をよく読み同意できる場合のみ[I accept]をクリック
    vocalremover000002.jpg
    次にインストールする場所をC:\ProgramFile\Winamp\Plugins\と入力し[Conrtinue]をクリック
    警告が出る人もいると思いますが気にせずはいをクリック
    するとレジスト画面が表示されると思いますが、ここは任意なので無視してかまいません\(^o^)/
    これでイヌトール完了です。
    続きに使い方
    [ 2008/04/23 18:11 ] Winamp | TB(0) | CM(0)
  • Winampの歌詞を自動表示してくれるつーる「Mini Lyrics」 

    今日紹介するのはWinampで歌詞を自動表示してくれるツールです。
    またWindowsMediaPlayerなどにも対応してたりしてなかったり・・・\(^o^)/
    本来はウェブから自動で歌詞を拾ってくれるらしいのですが、アップローダー(?)が過疎ってるのかよくわからんけど拾ってこれない歌詞があったりします
    その場合は自分で歌詞を入力し保存しておけば以後自動出力されます\(^o^)/
    一回記事を消してしまったのでもう適当に紹介します

    ツール名:MiniLyrics
    ダウンロード:Download MiniLyrics,lyrics viewer
    対応プレイヤー:Winamp,WMP,iTunes

    【使い方?】
    インストールしましたらプレイヤーを起動するだけで一緒に起動してくれます。
    minilyrics000001.jpg
    起動とともに購入しろ!みたいな窓がでてきますが、ここは脅迫に負けず[閉じる(C)]をクリック
    毎回この窓はでてきますがずっと閉じるでOKです。
    試用版ですが期限がないのでずっと使うことが可能です\(^o^)/
    曲を再生すれば自動検索してくれるので検索結果からダウンロードすればOKです。
    見つからなかった場合はドンマイですm9(^ω^)

    嘘で巣ゴメンないなさい
    minilyrics000002.jpg
    なければ作るしかないですよね
    ってことでMiniLyricsを右クリック[歌詞エディタ]を起動します。
    あとは歌詞を入力し保存するだけです。
    暇な人はタイムタグも入れておくと以後便利かもしれません!?

    【関連記事】
    ちょいとROM 歌詞をデスクトップ上で検索!「Lyrics Master」
    ちょいとROM Winampで自動で歌詞を表示



    [ 2008/04/21 16:49 ] Winamp | TB(0) | CM(0)

    クールみたいな?感じのWinampスキン「MMD3」 

    今日はWinampスキンの紹介\(^o^)/
    ネタがなくなるとこのネタが役に立つんです。
    時間があったり暇だったら一気に1,2個とか紹介したりしますね。
    今日は時間がないので手抜き足抜きち●こ抜きの記事です\(^o^)/
     ・名前:MMD3

     ・ダウンロード:MMD - Featured Skin

     ・概要みたいなの:
     シンプルぽく派手。でもカッコイイ
     オレンジ色(゚д゚)ウマー

     ・感想:
     처음에는 사용해 두등 생포해 익숙해지면 여기
     의 것\(^o^)/오렌지색은 신





    【管理人雑記】
    今日はエイプリルフールだけどとくにないでうs^p^
    [ 2008/04/01 18:00 ] Winamp | TB(0) | CM(0)

    WMP11チックなWinampスキン 

    やあ今日は深夜の更新ですm9(^3^)2台目のパソコンは今直しました
    今日はWinampスキンの紹介
    今回のはWMP11チックなスキン「WMP11」の紹介
    WMPから乗り換えたばっかの人にお勧め、使い方もWMPとそんなに変わりません。
    こんな風にWinampカデゴリーではスキンとかプラグインを紹介していきたいと思います
    ってことで以下解説

     名前:WMP11

     ダウンロード:Customize Winamp Media Player

     概要:
     Windows付属のWindowsMediaPlayer11みたいな
     スタイルのスキン。

     感想:
     シンプルで使いやすくて今の自分にピッタリ!
     (^ω^)おっお



    【管理人雑記】
    思った以上に今回の記事は書くことが少なかった・・・
    あと明日は忙しいので更新しないかもしれません\(^o^)/そうなったらそうなったで明日は華麗にスルーしてもらって構いません。月曜日はちゃんと見にこいよな(^3^)9m

     
    [ 2008/03/30 00:46 ] Winamp | TB(0) | CM(0)








