ちょいとROM 2007年07月
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成敗!! 

2007_7_25_maple1.jpg

成敗!!
あと人が狩ってる場所で放置とか鬱陶しいんでやめてください
ただでさえゾンビPCの僕がラグって落ちたり死んだりしたらどうしてくれるんですか!!!1
自己中乙
[ 2007/07/25 12:32 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(1)

ファッションチェック 

今日はネタがないんで、装備晒し
イヤン恥ずかすぃ(*ノωノ)(きもす
俺も結構苦労してるんだぜ

2007_7_17_1.jpg
①帽子
なぜかピルパ(赤)。装備してるのに今日気づきました。
三度傘に変えようか・・・

2007_7_17_2.jpg
②顔
ただのオウルアイ。でも命中が2もあります!!!
100レベぐらいまでこのまま放置

2007_7_17_3.jpg
③篭手
チキンなブラッドスレイン。でも意外に強い
借り物

2007_7_17_4.jpg
④鎧
タオル。自慢の強化品!作るのに苦労しました・・・

2007_7_17_5.jpg
⑤手袋
ぼくの装備の中で一番価値がある
けど借り物・・・さっさと返そうか

⑥マント攻撃2luk5マント
さっき闇った

雑記...
俺って恵まれてないな・・・

あとリアの話で僕の友達(ココ重要)がポケモン見に行ったんでついでにダークライ捕まえてきてもらいましたTUEEEEEE
あと変なポケモンカードをくれました。僕のエクゾディアデッキにはピッタリかな

[ 2007/07/17 18:56 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(0)

こんにちは、おひさしぶりーふ 

新潟で震度6強の地震があったそうですね、大変ですね
あとウィッシュルームクリアしました。

明日はまともに更新しますおやすみなさい
[ 2007/07/16 10:47 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

DSでスーファミをやろう!「SNEmulDS」 

こんにちは、皆様
今日はテストが帰ってきて1つ赤点がありました!でも前のテストの貯金(貯点)があったので夏休みのおはようございますはないようです

一 安 心 ホッ

で今日はまたR4ネタで「スーファミをDSでやろう」のコーナーです。はい拍手~パチパチ
すごい簡単なんで猿でも赤ちゃんでもナメック星人でもできちゃいます!
ROMは各自負担で激しくお願いします

必要なもの
①R4
②ニンテンドーDS
SNEmulDSv05b M3S R4.zip
④SNES(スーファミ)のROM
1.はじめにSDの中に[SNES]って感じのフォルダを作成します。
次に上記URLからSNEmulDSv05b M3S R4をDLしてください。
中にある[snemul.cfg]と[SNEmulDS M35 R4.nds]をさっき作成したフォルダにぶち込みましょう\(^o^)/
 

これであとはSNESのROM(.sneファイル)も一緒に入れておくだけです

2.R4を起動してゲーム(スマイルアイコン)をタッチして[SNES]選んで起動するだけです

※現在はツールが開発途中であるため、起動するゲームは少ないようです
ドラクエ5とドンキー2は確認済み マリカは起動せず
スーパー市ね!
[ 2007/07/09 17:31 ] 小技、豆知識 | TB(0) | CM(4)

R4について 


みなさんこんにちわんこそばんばんじー!
昨日僕の家にR4が舞い降りました。R4ってのは単なるDS用のマジコンです。
6月くらいから欲しいなーって思ってたんだけどお金がなかったんで7月のおこずかい(←なぜか変換できない)が出るのを待って、注文して届いた今日この日です。
金曜日に注文して土曜日に来るなんて・・・
んで受け取ってはしゃいで階段をダッシュでかけ上がってずっこけました。
ってことで今日はR4についての記事でも書こうかしらね~
ちなみに僕はここで買いました。

今日はとりあえず起動までの道のりを書きます


セット内容はこんな感じになっていま~す(画像はそこら辺から拾ってきました)
1.R4本体
2.カードリーダー
3.CD?
4.ストラップ
5.ケース
あとmicroSD(別売)が必要です、そこらへんの電気屋で売ってます


それでは起動までの手順を
1.初めにシステムファイルをDLします
English-1.10.rar    .rar形式なんで解凍ソフトが必要ですググればでるでしょう
2.解凍したら「_system_」「moonshl」「_DS_MENU.DAT」「_DS_MSHL.nds」の4つがあるので、これをSDにコピーします
付属していたカードリーダーを使えば簡単だね☆

あとは適当にNDSのゲームのROM(拡張子が.ndsのファイル)をSDにぶち込めばいいだけです
簡単だね☆
ROMについては違法サイトからでもなんでもやっちゃってください><私は知らない

3.SDをR4本体に差し込んでNDSで遊ぶだけです~



雑記...
ついでに「DSでスーファミをやろう!!」編をやろうと思ったんだけどメンドイんでまた今度に回します。ちなみにドラクエ6ヨッシーアイランドはまだ動作すらしないようです、作者さんがんばってー><
[ 2007/07/08 17:12 ] 小技、豆知識 | TB(0) | CM(1)

テスト週間だった件について 

みなさんおひょう(おはよう)。最近毎日ブログを更新しています、いいことです。この調子で行けたら行きます
ていうかテスト期間なんでこんなに更新する時間が早いんですよ、学校にはちゃんといってマスカラww明日は家庭科と地理です、家庭科は100問も出るようです。1問1点ですかそうですか


今日は久しぶりにドラクエ6をやりました。なんかしらんけどラスボス倒したセーブがあってうひょひょって思いました、前セーブ切れたはずなのに・・・ちなみに名前が「オレ」でした。
せっかくだしダークドレム倒しにいきました、野生のデススタッフが強すぎです何あいつ・・・
それでダークドレアムは無事勇者によって永遠の封印の中に閉じ込められました。ハッピーエンド

ちょいとマニアックですが、チャモロとバーバラとスライムとアモスとミレーユが賢者でした



今日のメイプルわっと

MapleStory2007_7_3.jpg

釣りをしました。
画像は前の記事と同じです、再利用です 地球に優しい
[ 2007/07/04 03:23 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

テレビゲームはおそろしや 

今日は久しぶりにテレビゲームやりましたー。
SFCのマリオカートの150ccは難しすぎです!怒ってコントローラーをカセットに投げつけました。するとなぜか急に画面が止まってしまいました・・・おかしいなぁ・.・
アクトレイザーもやりました。スフィンクスがクリアできません><助けて・・・。

っていうかスパーキングNEO面白いよ^^今度はMETEOが出るらしい ベジータ王とか出るらしい、マニアックなキャラになりすぎて今の子供は付いてこれてませんよー


さて今日のメイプルわっと


釣りしました






追記
そういえばラナリィさんキャラデリしたようですねよかったですね
[ 2007/07/03 16:55 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

メイプルストーリー!! 

みなさんこんにちは。
今日は久しぶりにメイプルの記事にします
INすら際にサーバーが3回も切断されました\(^o^)/どうみてもVistaスタイルがげいいん(←なぜか変換できない) 本当にありがとうございました
キャラの装備はお祭りの時に全部売っ払ったんで、裸の僕です


3日ぶりにメイプルいきました。友達が一人もINしてません
まあ1時くらいからのINなんで誰もいないほうが自然です。
mtsいったら攻撃軍手が2000pで売れてました\(^o^)/
あといつの間にか日シュリが売れてました!

今日はお店出してROMしますさよーなら~


続きはオマケ
頭突きはオマケ
[ 2007/07/02 14:25 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(1)

管理人について 

最終更新日:2010年2月20日

【このブログについて】
このブログでは主に便利ツールやROMサイト、Torrentサイト、ニュース、ネタ関連を紹介しています。
また管理人のメモ帳でもあり自己満でもあります
最近は更新が滞っている気もしますが気にしないでください
コメントを書いてくださると非常に嬉しいので思ったことなど何でも書いてっちゃってください\(^o^)/
ってことで以下どうでもいいこと

管理人プロフィール
名前:ハットリ
職業:もうすぐ社会人
趣味:ネットサーフィン、買い物、音楽鑑賞、麻雀、ゲーム
好きなアーティスト:RIPSLYME  
好きな漫画:今日から俺は 特攻天女 ライアーゲーム
好きなゲーム:モンスターハンターフロンティア
最近の暇つぶし:麻雀格闘倶楽部
一言:最近モンスターハンターフロンティアをはじめました^^
   今のところとても楽しいです、エスピナスのかっこよさは異常\(^o^)/


相互リンクについて
現在募集中
下記条件を満たしていればOKです、コメ欄にでも書いておいてください
ブログを2ヵ月以上開設している
アダルト、ギャンブル、アフィリエイト関連のサイトでない
1日200PV以上のサイト
既にこちらのサイトをリンクしてある

以上の条件をクリアしてあれば大抵承諾します
[ 2007/07/01 01:00 ] 管理人について | TB(0) | CM(16)








