ちょいとROM 2007年08月
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王オンライン初めて見た。なんじゃこりゃ 

遊戯王オンラインやってみました
yuugiouonline0001.jpg

初期デッキひどすぎる(;ω;)
ここまでひどいとはやってくれますね遊戯王オンライン
デュエルパスかってくる






おまけ
ヤフオクにあのガムが・・・
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%E1%A5%A4%A5%D7%A5%EB%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A5%AC%A5%E0&auccat=0

[ 2007/08/29 11:24 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

メイプルストーリーのガムが発売されました!!! 

NEXONがスッゲーーガムを発売しました。


mapkegam000.jpg

ここまでして金が欲しいとはネクソンも悪よのぉ~
限定25万個なんでお買い求めはお早めに><
ちなみにメイプルストーリーには160万人のユーザーがいる筈なんだけど…それはまた別の話
しかも今限定のクエストをやれば、伝説の鎧「クーリッシュ」が手に入っちゃうぞ☆

詳しくはこちらをどうぞ

[ 2007/08/28 14:34 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(3)

鬱だ死のう 

おひさしぶりです。
ここんとこ災難続きでくぁwせdrftgyふじこlなんですよね…
ってことでモンゴルでサッカーしてきました!!!もちろん嘘です

ついでに前のパソコンがぶっ壊れたおかげで新しいパソコンを買うはめになっちゃいました、世の中腐ってやがる

Vistaはカッコいいけど重いから困る

vistaa.jpg

[ 2007/08/26 19:01 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

NDS版ドラクエ4の公式サイトがオープン 

NDS版ドラクエ4の公式サイトがオープンしました\(^o^)/
最新で新鮮な情報をゲットだぜ☆ピッピカチュー
  • ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち』スペシャルサイト

    一言:
    ( ^ω^)おっおっおっ
    今日の更新はこれでおしまいね。なんか今日突然訃報きて明日ドタバタしそうなしなさそうな・・・こんなことブログで言っていいんだか・・・
    [ 2007/08/18 00:14 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)
  • スカンダがんばりました! 



    なんかいろいろとくぁwせdrftgyふじこlpしてたらこんなに溜まってました。ああ神様って本当にいるんですね。

    あと10日で僕の誕生日
    [ 2007/08/17 11:35 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(3)

    そろそろブログも飽きてきた 

    最近はWiiのゼルダを毎日小一時間ほどプレイしてます
    前まではキャラクアーグラフィックがきんもー☆って思ってたけどなかなか面白い門ですね!!




    ツクールばっかやって頭がアッパカパーになってきました、って言うのは冗談で
    この度はブログ更新マンドクセ('A`)症候群にかかってしまったようで更新がマンドクセ(AA略)って感じです、そりゃないぜとっつぁん~!!1
    [ 2007/08/16 17:14 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

    海に行ってきました。 

    みなさんこんにちは。
    今日は7時から海に連れてかれました、俗に言う拉致
    っていっても特になにもやってませんがね、女性ナンパしてズッコンバッコンしてきただけです。もちろん嘘
    海にはクラゲやらサメやらタ●ちゃんやらダンボール入り肉まんがうようよ
    んでそのあと何故か空港に行きました。飛行機というなんか空を飛ぶ戦車というものが大空を舞ってる模様、ぶっちゃけどうでもいい


    これでもう本当にただの日記の化した服部さんのメイプル日記\(^o^)/
    これからも末永くよろしく


    あと最後にメイプルについて
    MapleStory7.jpg

    増殖升うめえwwwwwwwwwww
    ってなわけで完璧復活しちゃってるメイプルなのでした~
    [ 2007/08/12 17:54 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

    RipSlymeのNEWSingleがいつの間にか発売してました!! 

    いつの間にかRipSlymeの新曲がりりーすされてました!!
    最近、ニコ動にPVがよくあったな~ってのはこのことだったんですね!
    僕はRipSlymeのファンなんでこんなことはあってはならないはず。
    ってことでとっとと買いに行きます
    ______ 
    |←樹海|
    . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
      ||           ┏┗   三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    雑記
    家の壁の隙間から蟻が進入してたようです、セロテープでふさいどいた
    明日からこのブログは日記ブログに化します、メイポの記事とかマジやっとれんわ
    ってことでタイトル名募集(´;ω;`)
    あとよさげなテンプレート募集
    ツール紹介ブログを再開しようかしら~でもあれネタがなくなって絶対不定期更新になるんだよね
    あと、コメント気軽にくださいな♪
    荒らしでも大歓迎なのだぁにぱー☆荒らさないでね><
    んでとりあえずメッセは楽しいよ(゚∀゚∩ 、ってお知らせでした
    おしまい
    [ 2007/08/11 09:44 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

    8月1日のアップデート 

    とかまじ死ねよ
    INしたらフリーズして落ちるとかちらほら聞きます。これはまさしくネクソンマジックⅡ
    実装されたメイプル武器強すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
    あと200レベル用のモンスターとかNPCとか とうとうネクソンは贔屓を始めましたそうですか

    メ イ プ ル ス ト ー リ ー お 終 い で す よ っ と
    [ 2007/08/02 09:26 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(1)








