ちょいとROM 2007年09月
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプルエミュ鯖?「MapleFlash」 

なんかメッセ友が教えてくれたから紹介。
まあ1レベルから4次した弓(名前忘れた)が使えるわけで、一度やってみたかったな~って人にお勧め。
下忍1匹倒すだけで5レベルになるしね!死ね!
中国人は実に素晴らしい、日本人がんばれ。

ダウンロード:MapleFlash.exe

【とりあえずプレイ方法】
MapleFlash070923001.jpg

DLしたら「MapleFlash」をダブリクリックします。
ちなみに上のはタイトル画面。

次に「NewGame 新遊戯」をクリックしてアバター画面に移ります。
ぶっちゃけとりあえずプレイする方法なのでここは無視して右下のなんとかかんとかをクリック(読めないんです><
MapleFlash070923002.jpg



あとはメイプルストーリーを楽しみましょう^^
終わる場合ちゃんと保存をしましょう。
右下の「保存」をクリックすれば保存されます、次回からはRoadGameから再開できます。ヨカッタネ


【その他】
キー設定はタイトル画面、GameSettingで確認、変更ができるんで使い図来場合はお試しを。
あとJoy To Key使えばジョイパでできるかも\(^o^)/


【雑記】
これ書いてたときに気づいたんだけど、晒し板にあったしww
スレ伸びすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
[ 2007/09/23 23:29 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(33)

BANおめでとうございます! 

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




BANおめでとうございます\(^o^)/
あと次回パッチでマスタリー買ったやつとかもBAN対象だそうです。
また別IDであってもNEXONIDが同じ場合はBAN対象だそうです。
これでムンクロとかみぃけ猫もBANされれば大変喜ばしいことです。ワルサーは2丁もいらねぇんだよ




【雑記】
バイト先決まりました\(^o^)/
前の記事でも言ったとおり自給700円の喫茶店です\(^o^)/
ぜひウィンナーコーヒーでも飲みにきてくださいね\(^o^)/
あと友達が働いてるガソスタにも行こうかなって思ってます、自給1200円だし
[ 2007/09/21 18:06 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(0)

スマブラXまだかよ\(^o^;)/ 


こんにちは。
やっと初心者ロビー抜け出せれました、何か36回デュエルをすればいいようです^o^;
ってことで一般ロビーに出て高レベルに叩かれる始末・・・人間って怖いですね。

まあ、そんなことより今月のVジャンプにスマブラXの発売日が載ってるらしいよー、らしいよー。
ちなみに米国では12月3日に発売されるようです\(^o^)/
Wi-Fiを使ったオンライン対戦ができるようで、友達のいない子でもチョー便利!!
ってことでWi-Fiコネクションを買おう^o^;

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 110

上のリンクから買うと僕にもいいことがあるので買ってくださいね♡
自分はスマブラよりメトロイドプライム3が欲しい・・・
[ 2007/09/18 19:13 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^ 

今日は朝起きてからすぐ遊戯王オンラインです、朝起きたの12時だけど
初心者ロビー抜け出したいけどいつになったら抜け出せるのやら・・・
そんなことよりデーモンの斧って強いですよね。あれありゃほとんどのデュエルで勝てちゃいます、流石初心者ロビー!!
hattoridesuってキャラでプレイしてるんでよかったら相手してやってください>< まだ初心者ロビーだえけぢお
Yuugiou1.jpg


ボクのデッキは装備ばっか入ったストラクチャーに適当にカード組み込んだだけの簡単レシピ!SS載せて置くんでよかったら作ってみてください
Yuugiou2.jpg

使いやすさ★★★☆☆
手札事故★★★★★
起死回生度★★★★☆

[ 2007/09/17 12:40 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

これが現実 

Maple00002.jpg


パソコンが友達です

あと僕の脳内イメージみたらなんと言う・・・


[ 2007/09/12 23:20 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(1)

またまたまた 

またまた升武器が出回ってますね。
NEXONは何をやってるんだか・・・
koitumasu.jpg

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!   イェ~イ
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |  シール君ここ見てる~?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
[ 2007/09/10 19:34 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(2)

uwaaa 

昨日、いつものように学校に行きました。
教科書類を引き出しに入れようとしたら
大きな紙が入ってました。
なんだろうと思いながら紙を開けました・・

すると
紙の中には「死ね」とか「きもい」とか「死んでくれないかな」
とか「学校くんな!」とか「うせろ」など色々書いてありました。
 
僕は昨日まで仲良くしてたのにおかしいと思いながら
嘘だとおもっていました。
友達に「この紙冗談でしょ?」っと聞きました。
すると即消えろと言われました。そして今日また紙が入ってました。
それは新聞記事の一部でした。
その内容は「学校のイジメで自殺!」という記事でした。
俺はすぐ気がつきました。皆は俺に死んでほしいと願ってると。。
僕は掃除の時間もトイレに閉じ込められて。
保体の時間は水筒の中身を全部俺の机の上にこぼされてました。
下着とか服は女子更衣場所のところに投げ捨てられて
もう・・もう・・耐え切れません・・

追記
上記記事はどうみてもコピペです本当にありがとうございました
まず僕の通っている小学校に更衣室など存在しません本当にry
ちなみに私は現在小学4年生です
16日に運動会やるから見に来てねー^^

なにこの釣りブログ
[ 2007/09/07 18:30 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(4)

アクションネット、リニューアルのお知らせ 

アクションネットがリニューアルされました\(^o^)/
改善点はチャット空間とかなくなってただの通販サイトになったくらいですかね・・・
チャット空間つくれよバーカバーカ

アクションネット ARオンライン



【ぶっちゃけどうでもいい雑記】
昨日と今日学校に行ってません。っていうかもうぶっちゃけメンドイ
赤点についてはおいといて、出席日数は必要なんで10月らへんからまた行こうかな~って思ってます、早退したら出席日数はどうなるんですかね・・・とりあえず10月までフラフラしてます
あ、あとこの話は嘘です
[ 2007/09/06 16:59 ] 小技、豆知識 | TB(0) | CM(1)

パソコン回復のお知らせ&orz 

前のパソコンが復活しました\(^o^)/
2001年冬モデルの低スペックPCです\(^o^)/  メモリ240MB
ってことでリカバリ前にCDに入れといたツール君達の出番です
2時間ぐらいかけてこんなのが出来上がりました
DeskTop0798.jpg

メモリの消費がとんでもない
とりあえずこれでおk
【雑記】
今日から学校のはじまりです わーいわーい orz
下駄箱見たら体育館シューズが消えてました・・・orz盗まれたあるいは盗まれた
ってことで裸足で体育館へ・・・靴下はいてるけど・・・
もう今日は厄日ですよ家でジッとしてます。なんか黙祷やらされるしさ
あと明日テストだから勉強しないとうわああああああああああ
[ 2007/09/03 16:06 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(2)








