ちょいとROM 2007年12月
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋晒し 

長い旅から帰ってきました。
今日は部屋の掃除をしたので部屋晒しでもしようかと思ってます
ってことで以下俺の部屋の画像
1.jpg
2.jpg
3.jpg
嘘です!!
[ 2007/12/27 14:42 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(3)

メリークリスマースイブ!! 

メリークリスマース!!
今宵みなさんはどのような時を送っていますか?
もちろん女の子とウハウハですよね!?
僕ですか?僕はバイトあって病院行ってで今からクリスマスパーティー開くところですよ^^勿論家族です♪
そういえば今日僕のブラザーがプレゼントをくれましたよ。
なんだぁ~?と思って開けてみると、なんと中にWiiSportsが入っているじゃありませんか!?ブラザーGJ!
そんで説明書も読まずに測定(?)をしてみたら、68歳でしたんですよ!!!!1
さて今からチキンとか食べてきます。チ~キン~焼きそ~ば、おっ惣菜~♪
明日もこんな感じのネタでやらせていただきますのでYOROSHIKUお願いします☆
[ 2007/12/24 20:49 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

JMS1.37の詳細 

今日のパッチについて。
散歩路の更新でみなさんも察していると思いますが、ジャクムのチャンネル開放は実現するようです。
しかし、全チャンネル開放ではなく1チャンネルのみ解放だったのが5チャンネル開放に変更されるようです。

ユーザーが待ち望んでいた大人気ボスキャラクター「ジャクム」の他チャンネル開放がついに実現致します。今までは1チャンネルだけの開放でしたが今回のアップデートで5チャンネル開放致します。


ソース:『メイプルストーリー』本日12月20日アップデート!大人気アーティスト(ry
以下今回のアップデート情報

<<アップデート内容の一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
・ストライプニット

 [服(上)]
・レッドラインブラックジャンパー
・カラフルマフラー

 [服(全身)]
・フードマッチ校服(M/F)

 [マント]
・くまっころ

 [武器]
・雪花リング
・クリスマスベル

 [アクセサリ]
・雪花イヤリング

 [感情表現]
・あかんべ

 [エフェクト]
・サンタクロース
・クリスマスツリー
・スノーマン

 [ペット]
・ゆきだるま

 [ペットの装備]
・雪だるま防寒装備

 [ペットの消費]
・かきごおり

 [ゲーム]
・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 

2.ゲーム内アイテムを追加します。

 [帽子]
・鏡餅はっと

 [武器]
・魔法ミトン

 [顔]
・アイスバー(イチゴ)
・アイスバー(チョコ)
・アイスバー(メロン)
・アイスバー(スイカ)

 [消費]
・ファンキーモンキーベイビーズのテーマ
・溶けない雪球
・とても大きな雪球

 [設置]
・門松
・福袋(赤/橙/黄/緑/青)

 [ETC]
・光る石
・マナの力
・マナの塊
・サンタ大百科ページ(1~6)
・不良毛糸
・伸縮性が良い毛糸
・クリスマスプレゼントボックス(1~4)
・お年玉(抽選券)
・永遠の雪の粉
・チラシ
・ルドルフ写真
・煙突掃除用ほうき
・懐中電灯
・温かい牛乳
・いい子推薦状
・靴下

3.クリスマスマップを大幅リニューアルします。


4.新規モンスターを追加します。

・小さい雪だるま
・雪だるま
・巨大雪だるま
・ちび雪だるま

5.新規クエストを追加します。

[一般クエスト]
・サンタネコのプレゼント準備
・優しい猫ちゃんにプレゼントを
・猫ちゃんたちのクリスマス
・ルニの速報
・クリスマスツリーを育てる
・トルの角
・ルニの速報
・消えたサンタ大百科
・サンタおばあさんを探そう
・サンタの真心
・クリスマス靴下をつくる方法
・クリスマス靴下を作ろう
・クリスマス靴下をかけよう
・クリッフの頼みごと
・トナカイのトルを探せ
・サンタネコの頼みごと
・掃除道具を借りてこよう
・温かい牛乳配達
・温かい牛乳のお礼
・ビコの雪だるま



6.新規髪形を追加します。

・スプリン(男性/女性用)

キャンペーンを開催します。

・ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・キノの落とし物
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・ウィンターグッズをGETしよう
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・みんなでワイワイジャクム
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・ネットカフェで限定アイテムをゲットしちゃおう!
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・期間限定クリスマスマップ公開

※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで



雑記..
今週の土日にパソコン買いに行くつもりがバイトが入ってしまいました~/(^o^)\
そろそろバイトも飽きてきたんでやめようかな!
コンビニも面白そうだし。
[ 2007/12/20 14:37 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(0)

パソコンがぶっ壊れた 

パソコンがぶっ壊れました!9月に買ったばかりなのに…。
でも一応使えます、今もこうして…( ;ω;)
FlashPlayerがどうとかこうとからしいんですけど、インストールしてると「ページでエラーが発生しました。」ってでて以下略
ちなみにニコニコ動画もYouTubeもYourHostFileも左にあるオセロもできない状態です。。。
あとWindowsMediaPlayerも起動しんし印刷もできないんです><
年賀状どうすればいいんだよーーーーー!!1
リカバリCD作っておけばよかった~と後悔しております、本当にどうすればいいのでしょうか…修理出そうかな~保証期間内だし。

(:-D)━|━< ほげーーーー!
[ 2007/12/17 17:29 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

ツクールVXの体験版が配布されました。 

logo.jpg

前僕が紹介したツクールネタです。
僕が頑張って紹介したので知らない人はいないはず
まあそんなわけで11日に体験版の配布が始まりました。
ぶっちゃけデフォルトのグラフィックはすごく…ガキっぽいです…。
ドラクエもどんどん主人公が子供化してくし少子化対策なんでしょうかねぇ…。
でも体験版だから素材が少ないだけで製品版買えば沢山ありますよ(v^ω^v)
いろいろと制限されてるけどそれでもやりたい!!って人は下記のURLから。
ちなみに『ツクールでゲーム作ったことがあります。』なんて自慢にも履歴書にも書けないのでご注意を。
最近はそれで入社試験とかに出てる人が多いようですよ、なんて基地GUY!。

□関連ページ
RPGVX公式
RPGVX - 体験版


今日のニュース
今度はバーミヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発ZAKZAK
 ウーロン茶吹いたwwwwwwwww
<佐世保発砲>37歳容疑者、銃で自殺…市内の教会敷地内Yahoo!ニュース
 最悪な結末です
[ 2007/12/15 12:50 ] 小技、豆知識 | TB(0) | CM(0)

ニンテンドーDSの違法コピーについて 

私も随分前に紹介したR4ですが、ソフトの販売数より本体の販売数のほうが大幅に多く等々任天堂が告訴してしまったそうです。
さらにそれでゲームをDLしてウィルスにかかったー><って被害が急増しているようです。テラアホスwwwwwwww
しかもそれを「任天堂の仕業じゃね?」とか言ってるようですwwwwwwいいえケフィアです。
以下いにょう(←何故か変換できる)

ニンテンドーDSの違法コピーにご注意!
 最近インターネット上で任天堂のポータブルゲーム機「ニンテンドーDS」について激しい論争が繰り広げられています。価格や性能の問題ではありません。インターネットでゲームを違法コピーしようとしたネットユーザーたちが相次ぎコンピューターウイルスに感染したことから、論争が巻き起こっているのです。

 以前ほどではありませんが、まだ韓国のインターネットは「違法コピー天国」です。ニンテンドーDSについても例外ではなく、かなりの数のネットユーザーがP2P(個人間ファイル共有)やコミュニティーサイトで違法コピーによりゲームをダウンロードしています。ゲームをインターネットからニンテンドーDSに移す小さなチップ(R4)も飛ぶように売れています。

 その結果、ニンテンドーDSは今年、ゲーム機本体の販売台数(80万台)=業界推定=よりゲームソフトの販売数(50万台)=同推定=の方が大幅に少ないという「ミステリー現象」が起きています。激怒した韓国任天堂は9月、R4メーカーを刑事告訴しました。

 ところが最近、何者かがニンテンドーDSの違法コピーによるゲームファイルにウイルスを忍び込ませ、インターネット上に流しているのです。ゲームをダウンロードしたネットユーザーたちはパソコンやニンテンドーDSがウイルスに感染し、誤作動するという被害に遭っています。違法コピーにより受けた被害のため訴えることもできません。大手検索サイトやコミュニティーサイトには「任天堂の仕業では?」という抗議が毎日のように書き込まれています。もちろん、任天堂側は強く否定しています。
ソース:http://www.chosunonline.com/article/20071211000038


コピーゲームのダウンロードには気を付けてくださいね\(^^)ノ
[ 2007/12/12 17:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

今日の気になったニュースとか 

諸事情により手抜き更新
なんか最近スパムっぽいコメントが多いんで米禁にしてやりました。
名前を毎回変えてるようだけどホスト見ればわかるっていう。
まあ何でもいいからコメントしてwって言ったぼくが悪いんでしょうね、ごめんなさい。
さて今回の気になったニュースとか
任天堂、Wiiのバーチャルコンソールで購入したソフトをプレゼント可能に-GIGAZINE
 ぶっちゃけ無駄な機能
「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感-痛いニュース(ノ∀`)
 真面目にどうにかした方がいいのでFA?
HUNTER×HUNTER休載決定-ニュー速クオリティ
うわあああああああ
[ 2007/12/11 19:12 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

なんか懐かしい画像あった 



なんか懐かしい画像があった!
どうみても加工です・・・・・・。
前リカバリして消したと思ったんだけど友達のうpろだに貼ってありました。GJ!
もう僕はメイプルストーリーやってないんでこの画像NEXONに送ってみたいと思います。
ぶっちゃけもうちょっと頑張ればちゃんとした(?)升武器が作れそうな予感…もちろん加工で。
ちなみにこれはWindows付属の「ペイント」で作ったやつです、GIMPだったかも知れない…。
ですのでみなさんでも簡単に作れちゃうと思いますd(^ω^)b
みんなで作ってそれをNEXONに送りましょう!
たぶんBANはされないでしょうけどね…NEXONがちゃんとやる会社だったら。
[ 2007/12/10 17:35 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(0)








