ちょいとROM 2008年01月
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞をデスクトップ上で検索!「Lyrics Master」 

今日からツール紹介を含めたブログにします!3日坊主乙!
ってことで一々音楽サイトに行って歌詞検索してる人に朗報
これは前のブログでも紹介したツールですがちゃんとした更新のための練習でもある
あと明日給料日なんです、にぱー☆

ソフト名:Lyrics Master
ダウンロード:Lyrics Master
主な機能:
デスクトップ上での歌詞検索が可能。
iPodとiTunes に歌詞を入れることが可能らしい。
カラオケでバッチグーや。
感想:
使う機会がないようで結構ある。
パソコンに音楽いっぱい入れてる人にお勧め♪

【使い方】
Lyrics Master3


ダウンロードした.exeファイルをクリックします。
インストール&長ったらしいチュートリアルが始まるので「次へ」「同意する」を無意識にクリックしていきましょう\(^o^)/
Lyrics Master1



途中で検索サイトの設定が出てくるので、特にこだわりのない人はすべてのチェックボックスにチェックしておきましょう。
Lyrics Master7


メイン画面が表示されたら、「検索」をクリックします。
Lyrics Master13


画像のように歌詞やらアーチストやらを入力して「検索」をクリックして見事HIT!すれば成功DEATH!
前のメイン画面を確認しましょう。
歌詞が表示されていればこれまた成功DEATH!
あとは音楽を流して画面を見ながら歌いましょう。

Lyrics Master14


雑記
とりあえず記事を保存してブログ確認してみたら、どうみてもサムネでかすぎです・・・。
今度からはちゃんと調節しておきます。
あと新年になってから夜寝付けなったんですが・・・明日から学校なのに起きれるのだろうか(´;д;`)
[ 2008/01/06 12:33 ] 便利ツール | TB(0) | CM(1)

パソコン届いたよー\(^o^)/ 

20080105_2.jpg20080105_3.jpg

新しいパソコンが届きました\(^o^)/
念願のマイパソですよマイパソ
あまりの嬉しさに今日の6時からパソコンに入り浸ってます。
上の写真を見てお気づきの人もいると思いますが、モンハンの推奨PCです。
別にモンハンやりたくて買ったわけではないのだが。
とりあえずこれからは更新が増えると思います
20080105_4.jpg
[ 2008/01/05 23:51 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)








