ちょいとROM 2008年02月
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パス抜きzip流行中のお知らせ 

なんか最近いろんなメイポ関連のブログでパス抜きzipファイルが流行してるらしいです。
そんなバナナ(´・ω・`)って思ってたら本当にあったし・・・。
こちらの場合は海賊職云々というコメントでファイルがうpされてました、死ねよ!!!
ってことで変なコメントのzipは踏まないようにしましょう。もう踏んじゃった人はどんまい!です。(´・ω・`)

以下引用

名前:せるぉ
ホスト:30.192.58.59.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
"メイプルストーリー 海賊プレイムービー ",そろそろ日本でも実装されると思われる海賊の韓国でのプレイムービーです。...,"メイプルストーリー 海賊 新職業 動画 ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
ウイルスなんで踏まないように!!!踏んでも知らない

↑すぐにコメ禁にすることをお勧め。
あと友達のブログにもあったら優しい言葉で注意しましょうね。
[ 2008/02/29 13:09 ] MAPLESTORY | TB(0) | CM(0)

吹いたwwww 


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

最近学校で虐められるのですがどーすればいいでしょうか? 

悩んでます、悩んでますとも。
学校でいじめっぽい被害にあっているのですがどーすればいいでしょうか??
内容は筆箱ぱくられたりカバンぱくられたりです。
暴力や陰口には対処できるのですが窃盗まがいのことにはどう対処すればいいですかね??
昨日ドクターグリップ消えました、今日消しゴム消えました・・・。
[ 2008/02/25 17:01 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(2)

【遊戯王】3月1日禁止制限リスト 

ウィーッス^^
テストなんであんまり更新しませんでしたできませんでした。
土日ぐらいまで更新めんどいのでできません><
ってことで久しぶりに遊戯王ネタ!!っていってもただの情報な件
とりあえず新しく入った、抜けたカードリスト。続きには全部含んだ禁止制限リスト\(^o^)/
もしかしたら間違ってるかもしれませんっ!
おじゃまトリオが制限になったので大抵のロックはアボーンですね。
また高等儀式術も制限になりデミスドーザーざまぁwww
死者蘇生の制限化とガイウスとかの規制がないのに少々疑問が・・・(#^ω^)


禁止
魔道戦士ブレイカー、聖なる魔術師、リビングデッドの呼び声

制限
風帝ライザー、高等儀式、抹殺の使徒、おジャマ、死者蘇生

準制限
サイバードラゴン、ネクロフェイス、光と闇の竜、おろかな埋葬、月の書、魔導師の力、魔法石の採掘

制限解除
各ガジェット、ショッカー、見習い魔術師、強制転移、貪欲な壺、無謀な欲張り、人造人間サイコショッカー
[ 2008/02/20 13:51 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

SAMURIZE(サムライズ)を使ってデスクトップを綺麗にする 

今日はとても便利なSAMURIZE(サムライズ)の紹介。
このソフト1つでデスクトップをかっこよく綺麗に改造することが可能です。できなかったらあなたの負けです。
またデザインは自分で考えなくても専用のうpろだがあるのでそれ使ってもOK!
もちろんフリーウェアです。
スクリプトに知識がないとかなり使用が難しいです。

  • 名前:侍(SAMURIZE)
  • ダウンロード:Samurize.com
  •  「DownLoad Sumrize」 をクリック

    【使い方など】
    ①日本語化
    上記URLから本体を任意の場所に保存しインストールしてください。
    インストール後再起動すればオーケーです。話はそれから\(^o^)/

    それではまず日本語化しましょう。
    DL:Samurize日本語化パッチ - X-WORKS.org
    上記URLから日本語化パッチを保存してください
    次にzipフォルダの中のsamurize1643jr03.exeを実行します。
    日本語化が完了しましたら早速Samurizeを起動しましょう。
    日本語になっていたら成功です

    ②起動・設定
    次にConfig.exeをダブルクリックして設定画面を開きましょう。
    Sumrize01.jpg
    分かりやすく番号を振っておきました。
    ここが一番難しいですがやりがいがあるところ。
    ここからは皆さんの自由行動ですが、私の場合はまず背景を設定します。
    初めに設定しておけば作業がしやすくなると思います、多分。
    設定方法は③のところで設定します。
    背景画像のチェックボックスにチェックを入れ「...」をクリックしお好きな画像を選びましょう。
    これでオークイです横のオーバーレイなどはあまり使わないので無視しましょう。
    次にメーターなどを追加しましょう・・・

    と思ったんですけど自分もここがよく分かってないので理解してからまた続き書きますね\(^o^)


    [ 2008/02/15 14:25 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
  • 人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト 

    ■□■人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト■□■
    http://zinkenvip.fc2web.com/

    在日外国人参政権まとめWiki 「志士の会議室版」 @ ウィキ - 在日外国人参政権まとめWiki  「志士の会議室版」
    http://www30.atwiki.jp/hantai/pages/1.html

    凸撃予告!@ ウィキ - 外国人参政権反対まとめwiki
    http://www29.atwiki.jp/totugekiyokoku/pages/43.html

    3月7日
    動画を追加しました。
    [ 2008/02/14 20:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

    2月11日 今日のニュース 

    今日はニュースなふいんき(←なぜか変換できない)


    【気になったニュース】
  • 女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指しで発言→「児童を傷つけた」として謝罪 - 痛いニュース
    いろんな意味で可哀想です・・・。

  • データが消えて一番ダメージがでかかったRPG - ニュー速クオリティ
    SFC版ドラクエ3かな。結局今でも全クリしてない・・・orz

  • 民家で一家3人死亡か=二男重体、「父にやられた」-血付着おの発見、東京・足立 - Yahoo!ニュース
    息子達カワイソス(´・ω・`)

  • ローゼン太郎が出現する秋葉原の段ボール肉まん試食レビュー - GIGAZINE
    すごく・・・うまそうです・・・・・・

    【気になった動画】
  • 全自動るろうにシーケンサ~1/2~ - ニコニコ動画
    小学校の頃一番好きだったアニソンかな

  • ファルコン☆パーン(イ゛ェアアアアアMIX) - ニコニコ動画
    十回は見ました!


    なんか何も押してないのにクリック音がするのは気のせいですよね?
    あとツクールの鍵再発行お金振り込んで1週間経つんだが\(^o^)/
    [ 2008/02/11 22:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
  • 「Lyrics Masterバージョン 2.1.3.3」がリリース 

    以前紹介したどこでも歌詞検索ソフトLyricsMasterの新バージョンがリリースされました。
    主な内容は
  • 新機能
    新しいソフトウェア・アップデート機能を追加
    HTTP Basic 認証に対応
  • 改善点
    「SING365.com」の最新仕様に対応
    「歌詞GET!!」の最新仕様に対応
    インターフェース、メニュー、メッセージなどの改善

    どうみてもコピペです本当にありがとうございました。
    ちなみにバージョンアップの方法は前のLyricsMasterをゴミ箱にぶち込んで新しいのをダウンロードすればいいだけです。
    起動後、「ヘルプ(H)」「Lyrics Masterについて(A)...」の順にクリックし、
    Versionが2.1.3.3になっていればおkです。
    [ 2008/02/10 22:53 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
  • 2月7日 

    今日は「もー何なの!?」ってぐらいイライラした。
    そんなことよりやっと新型PSPが買える・・・やっとモンハンができると思うと涙が止まりません・・・(´:ω;`)
    最近はスマブラXばっかやってます、オンライン対戦過疎ってますね\(^o^)/
    最後のボス強すぎでしょ・・・常識的に考えて・・・。
    ちなみにもう激ムズタブーのノーダメージクリア動画がグゥグルヴィディオでうpされてます\(^o^)/
    [ 2008/02/07 17:54 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)








