ちょいとROM 2008年05月
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプなどの漫画を無料で見れるサイト「Raw paradise」 

今日は久々にまともな記事書きます\(^o^)/
今回紹介するのはネット上で無料で見れるマンガサイトです、いわゆるネット漫画
また何故か発売前のマンガが置いてあったりするので次回がキニナル(><)って人にもお勧めです
これで部屋の片隅のジャンプタワーも消えるぜフゥーハハハ!!1

sc0000_20080531110636.png











サイト名:Raw Paradise

アドレス:http://www.raw-paradise.com/

【ダウンロード方法】
rawparadise1.jpg
まずは読みたいマンガの横にある[chap]をクリックします、海外サイトですがローマ字なのでよっぽどのことがないかぎり読めると思います、ぜったい
rawparadise2.jpg
MEGAUPLOADに飛ばされます。
次に文字認証をして[DownLoad]をクリック
rawparadise3.jpg
あとは45秒ほど待って、FreeDownLoadが出てきたらクリックしダウンロードするだけです\(^o^)/



【どうでもいい雑記】
今日は自分のサイトらしいサイトを紹介しましたが、どうみてもギリギリです。
しかもこんな古いサイト・・・もうおわってる/(^o^)\
[ 2008/05/31 11:19 ] WEBサービス | TB(0) | CM(2)

おいすー 

おいすー
色々とあって今日は大変な目にあいました。
ってことでブログランキングから脱退しました。
新テンプレートもできてきたのですがやっぱりロゴがないのはあれですよね・・・別にいらんけど・・・orz
素材も自作するのはぶっちゃけ大変でした、しかもWindows付属のペイント・・・
middleだけでも10回以上作り直してますね
せっかくtopとbottom部分も作ったのに適応してくれないなんて、そんなのひどいや!
なのでmiddle部分しか適応できてません!

もうこのブログは只の日記サイトに成り下がりました。
ツール紹介<<<<<<越えられない壁<<<<<<日記って感じですね、死ねばいいのに
どうでもいいテンプレートは出来次第無告知で変更します。
これからが本当の地獄だぜHAHAHAHAHAHAHA
[ 2008/05/31 00:29 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

まずは服を脱ぎます 

もう寝るけどなんとなく更新・・・ざわざわ・・・
暇神にもほどがあるぜ\(^o^)/
1日のローテ纏めてみた

AM6:30 起床
AM8:30 登校
PM4:00 下校
PM5:00 バイト
PM11:00 パソコンとか娯楽
AM0:00 おやすみ^^

これはひどいwwwwww
バイトがないときはバイト⇒メイポになります。まずは服を脱ぎます
とまあ最悪なスケジュールの中明日は球技大会な件
ちなみに種目はソフトバレーです( ´_ゝ`)
キャプテンやっちゃってたりしてる、まあ実力かな
べ、べつにジャンケンに負けたわけじゃないんだからねっ!!1(///)
とりあえず明日雨が降るように雨乞いしながら寝るとします
おやすみ(ω^)ノシ
[ 2008/05/27 23:53 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

暇なのでテンプレ作成中 

こんにちはこんばんは
テストについては聞かないでください><;
英語は93点です、他は聞かないでくださいフハハハハ
というわけでバイトあるけど超フリーダムになったので暇つぶしにテンプレ作成しちゃってたりします、見た目って重要ですよね!そうに決まってる
レイアウトは重くなくクール(?)な2カラムにしました、ベースは緑です。
案の定レイアウトがグチャグチャになってますので公開はまだしません。
あと影作りたいんだけどイイツールないですかねえ・・・GIMPは使い方いまいちですし・・・
なんかいいWebサービスかペイントツール探してきます、ノシ

あと殺風景なので思わず吹いた動画チェケラーー!!!11

[ 2008/05/26 20:27 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

そういえばAcidBlackCherryの2ndAlbum「Recreation」が昨日発売\(^o^)/ 

こんにちは、こんばんは
アシッドブラックチェリーのニューアルバム発売したの今日思い出して最寄のCDショップ行ったけど売り切れてた件( ´_ゝ`)
もうね、馬鹿かと
3店舗ぐらい回ったけど全部売り切れてるっていう・・・そんなに人気あったんだAcidBlackCherryって
Amazonで買おうかなーって悩んでるんですけど、一々注文→振込み→待機っていうのはめんどくさい
けどどこにも売ってない、HELPミー!
そういうわけでAcidBlackCherryの新しいやつでましたよーって報告でした。
ちなみにAcidBlackCherryはJanneDaArcのボーカルのソロバンドみたいなやつ、知ってる人は知っている

収録曲
1. 恋一夜 オススメ!
2. スローモーション
3. あなた
4. シャイニン・オン 君が哀しい
5. モノクローム・ヴィーナス
6. 異邦人
7. 心の色
8. 待つわ
9. 初恋
10. BEAUTIFUL NAME



視聴はやっぱりニコニコ動画
映像はキニシナーイナーイ
Recreation(DVD付)
Recreation(DVD付)
posted with amazlet at 08.05.22
Acid Black Cherry
エイベックス・エンタテインメント (2008-05-21)
売り上げランキング: 21


[ 2008/05/22 13:47 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(0)

シンクロと初デュエルしたレポートみたいな作文みたいな雑記 

テストも終盤に差し掛かり今日は昼から夜までずっと友達と遊戯王してました。
なんというか相手はお触れホルスにスターダストドラゴンを混ぜたデッキ。
スターダストよりブリューナクのほうがうざい件、あとジャンクシンクロンだっけ?TUEEEEEEEEEE
そのせいでいきなりブリューナク出されて負ける俺ガイタ
とりあえずブリューナクは神の宣告で華麗にスルーしたわけで勝率は五分五分ぐらい
ちなみにこっちはLE11収録のブラキオンをベースにしたロックデッキでネタで作ったのにガッチガチ
とりあえずシンクロはうざいのでガチデッキ嫌いなわたしは絶対に組まないとおもいます、思います
あとLE12なんですが何冊買おうか迷ってます><
今月あと2000円しかないのでどうしよう・・・(´;ω;`)

暇があったら今度プラキオンのデッキ載せます。
アドバイスくれたりするとありがたいです><

勉強してくる

[ 2008/05/21 20:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 リミテッドエディション12 

今日はかなり久しぶりに遊戯王記事
私は新ルールになってから1度もやっていませんが・・・
今月のVジャンプにはリミテッドエディション12の応募者全員サービスがあります、もちろん有料
でも転売(゚д゚)ウマーなんです><
今日はその詳細について紹介

《収録カード》

①ダークエンド・ドラゴン
星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2600/2100
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

破壊ではないのでスターダストドラゴンも無効
チューナーってまじぶっ壊れてるよな・・・

②ライトエンド・ドラゴン
星8 光 ドラゴン族・シンクロ 2600/2100
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが戦闘を行う場合、モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は500ポイントダウンし、このカードと戦闘を行う相手モンスターの攻撃力・守備力はエンドフェイズ時まで1500ポイントダウンする。

裁きの龍も倒せちゃう!っていうけど実際裁きの龍がでてるころには勝負ついてる件

③カオスエンドマスター
星3 光 戦士族・チューナー 1500/1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊する度に、自分のデッキからレベル5以上で攻撃力1600以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

レベル3で攻撃力1500はつおい!
しかも戦士、チューナー・・・
出すものがユベルしか思いつかなかった俺乙

④混沌球体(スフィア・オブ・カオス)
星5 闇 機械族 1600/0
このカードの属性は「光」としても扱う。このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。

(゚⊿゚)イラネ

[ 2008/05/20 13:26 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

コーラ&メントス(・∀・) 


今流行りのコーラとメントスを混ぜたらどうなるか実験した動画です。なにやってんだこいつら
とりあえずシュワーッっとする飲み物ならなんでもいいようでビールでもなんでもいいようです
暇だったら今度学校で試してみるわ

関連リンク
  • 痛いニュース(ノ∀`):ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国
    ウーロン茶吹いたwwwwwwww


  • 大量のパスワードを管理&自動入力してくれるツール「MM IDBank」 

    ヨウ待たせたな。
    メイプルは今装備集め中で書くことないので久々にツール紹介\(^o^)/
    今回紹介するのはたっくさんあるWebサービスのパスワードを一々覚えるのが免土井人向け
    っていうかありすぎて覚えきれない人向け
    常識的に考えてロボフォームのほうが使い勝手よいですが、あちらは有料なところ此方は無料\(^o^)/
    しかもパスワード自動生成機能なんかもあっちゃったりして結構便利(゚д゚)ウマー
    ってことで以下紹介

  • ツール名:MM IDBank
  • ホームページ:むぅもぉ.jp
  • ダウンロード:「MM IDBank」ダウンロード - むぅもぉ.jp
  • 備考:パスワードの記憶、自動入力、生成 etc

    【使い方】
    MM IDBank000001
    任意の場所にダウンロードし、解凍します。
    起動時にパスワードの設定を汁と言われるので設定します。
    MM IDBank000002
    メイン画面が表示されたら左上の追加をクリックし、登録しておきたいIDを入力しカデゴリをクリックします(任意)
    MM IDBank000003
    カデゴリ名を選択または追加し[OK]をクリック
    あとは保存するだけです

    ログイン方法
    MMIDBankを起動した状態でログインしたいサイトに行き[Windowsキー]+[V]を押し選択するだけです。
    MM IDBank000006
    [ 2008/05/10 10:25 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)








  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。