ちょいとROM 2008年11月
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停止のお知らせ/(^o^)\ 

突然じゃないけどお知らせです
この度、ちょいとROMを更新停止することにしました、いわゆる閉店
折角もう少しで10万HIT!!だったわけなんですが決意させていただきました
理由といっちゃ腐るほどあるけど第一に最近PCを触る時間がかなり激減してしまってます、理由はまあいろいろです、メッセンジャーには参加してますが基本放置が多いですね
本当にリアルではもう死ぬような思いをしてます、助けてください

こんなお粗末なブログなわけですがよく1年持ったな~と今でもしみじみじみじみ(ryと実感してます
相互リンクしていただいている方々にはリンクの削除をしてくださっても構いません
特に当ブログのタイトルロゴを作成や様々なアドバイスしてくださったEtherさんには本当に感謝しています、ぜひ頑張って続けてくださいね(はぁと
ネタ提供はできるのでネタ切れのときはなんなりと(ry

それでは皆さん今まで本当にありがとうございました。さようなら
                                                    ハットリ






ひょっとしたらHPでも作るかも^^;


2/8 追記
おひさしぶりです。長い間かぎ掛けたままで申し訳ない><
別に更新を再開しようと思って追記したわけではないです><;
鍵を付けた理由はなんとなくなんですが今思うと何で鍵つけたんだろ?と自分でも考えてしまうま
3ヶ月(?)ぐらい経ったこともあってここに来てくれてる人は激減してると思いますがまあどうでもいいですね(笑)
とりあえず当ブログはこのまま公開状態にしておきます、ではバイなら
[ 2008/11/13 20:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

2008年11月8日 おもしろかった動画 

nico_icon.jpg面白かった動画ども
超武闘伝2のブロリーの声を変更してみた
┗カカロットォォォォ

【遊戯王MAD】自動改札機VS社長と王様

星のカービィ2 ぼすぶっち TAS 4分11秒
┗ハヤスwwwww

ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・
┗いいか、絶対押すなよ?

ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です
┗作者は病気

【TASさんの休日】マリオブラザーズが本気を出したようです
┗最凶ブラザーズ

エロゲをレベル別に紹介する動画改

ドラクエ8 極限低レベルクリア ちびラプソーン戦 平均レベル10.25

マキシマムザホルモン~ダイスケはんの進化過程~
┗つなぎ神w

「F」 / What's up people?! LIVE : マキシマムザホルモン
┗ホルモンかっこくいー


【管理人雑記】
昨日給料もらって残金79000円
ってことでノートPCでも買おうかなーって思ってます
でもPS3、PSP、iPod、財布も欲しいから困る、ちなみに私の欲しい財布は11万します、死ねばいいのに
あとどうでもいいですが部屋の模様替えしました、ホントにどうでもいいですね、それにしてもマキシマムザホルモンのカッコよさはは異常\(^o^)/
ダイスケはん結婚してくれ><

雑記... 

最近の更新ブルアアアアァァ
ってことでツールネタが無くなってしまいブルアアアアアァァなハットリです。
これからしばらくは動画とかおもしろネタでも紹介しようかと思います。

というか今回の中間テストまじヤバイwwwwww
赤点が2個もあるなんてあまりにも予想GUYデース
追試とかうんちゃらかんちゃらは無いので一安心なわけなんですけど順位がかなり落ちてしまった・・・。
やはり最近のゲーセン通いが不味かったんだろうか・・・そうに違いない!
これからはテスト前になったらちゃんと勉強しよう
皆さんもそうしましょうね私みたいにバカになりますよー\(^o^)/

以上どうでもいい雑記でした
これからの更新についてはなんとも言えません、まあもうすぐ10万HITなわけだから頑張りたいと思います
よろしくおねがいします










ポイしないでね。
[ 2008/11/05 18:35 ] 本当にあった日常の話 | TB(0) | CM(0)

ニンテンドーDSi本日発売 

dsi00.jpg
ってことでニンテンドーDSiが発売されました
ヒマだったんで自分なりに続きに纏めてみました
Amazonの相場自重wwwwww独占厨市ね

[ 2008/11/01 13:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0)








