ちょいとROM ネット速度を高速化「MzVistaForce」  Vista専用!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット速度を高速化「MzVistaForce」  Vista専用! 

以前紹介したVistaCustomizerは広告が表示されるようになったりそこまで色々弄れたわけじゃないので別の似たようなものを\(^o^)/
MzVistaForceは自分の回線、CPUを設定しておくことで以前より速くVistaを動かすことができるツール。
私も使ってますが以前より速くなった気もしなくないです!
ほかにもWMPやIEを弄ることもできますが英語ばっかでよくわからないので基本的な部分を紹介します、日本語化パッチを待ちましょう><;

ツール名:Mz Vista Force
ダウンロード:Homepage of Michael Zacharias provided by Bravenet.com
対応OS:Windows Vista

【使い方】
Mzvistaforce01.jpg
念には念のため初めにバックアップを取っておきます。
一番下の「Mz Registry Backup」をクリック
Mzvistaforce02.jpg適当に名前をつけてBackup Registry Nowをクリックするだけです。

Mzvistaforce03.jpg
バックアップが終了したら次に右のプルダウンメニューから自分のパソコンのCPUを選択します。
Mzvistaforce04.jpg
左のメニューからInternet Optimizerを選択し、下のプルダウンから自分の使っている回線の種類を選択します。
これで設定完了です\(^o|
あとは右下のApplyをクリックし再起動を終えたら速くなっているはずです!


[ 2008/07/16 16:27 ] 便利ツール | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは
一覧に自分のCPUがない場合、似た性能のCPUを選択することで代用可能です。
ですが、もし合っていないCPUを選択してしまいますと逆に不具合を起こしかねませんので注意亜必要です
お力になれずすいません。。
[ 2010/02/14 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hattoriblog.blog103.fc2.com/tb.php/219-e3ae483a










