ちょいとROM ゴミ箱から削除してしまったファイルを復元「かんたんファイル復活」
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミ箱から削除してしまったファイルを復元「かんたんファイル復活」 

full.png今回紹介するツールはうっかりゴミ箱に捨ててしまいうっかりゴミ箱を空にしてしまってうっかり重要なファイルも捨ててしまったときに便利なツールの紹介です
『かんたんファイル復活』ではそのうっかり消してしまったファイルを復元するためのツールですが、100%復活できるとは限りませんのでご注意ください
本ソフトウェアはフリーウェア且つインストール不要さらに日本語なので初心者の方にも扱いやすいと思います、思います(^ω^ )
またリムーバブルディスクにも対応しています\(^o^)/
ってことで早速使って見ましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【ツール名】かんたんファイル復活
【ダウンロード】かんたんファイル復活の詳細情報
【対応OS】Windows 7,Vista,XP,Win2000

【使い方】

作者ページから『かんたんファイル復元』をダウンロードしてきます
次にダウンロードしたファイルを解凍し、本体を起動します

kantanfile000000.jpg
セットアップ画面が起動されるので[このまま起動]をクリック

kantanfile000001.jpg
左上のドライブ選択をクリックし、復元したいファイルがあったドライブを選択します

kantanfile000002.jpg
検索が開始されます、ちょいと時間かかりますが(^ω^;)

kantanfile000003.jpg
検索が完了されると一覧がズラっと出てくるので、自分の復元したいファイルを頑張って探し出してください><
運良く見つかった場合⇒右クリックから[復活]をクリック
運悪く見つからなかった場合⇒ドンマイ!

kantanfile000004.jpg
復元する場所を聞かれるので適当じゃいけませんが選択し[OK]

kantanfile000005.jpg
削除されたファイルが同じドライブに復元しようとするとぶっ壊れる可能性がありますよ~と警告表示されます
この場合Dドライブに保存場所を変えるなどしておいたほうが無難です(^ω^;)

これで復元が完了されました、お疲れ様です\(^o^)/
できなかった方はドンマイです/(^o^)\
最初のほうにも言っておきましたが、このツールを使えば100%復元できるわけではないのでご注意ください!


【雑記】
2010年中にモンスターハンターポータブル3rdが発売されるようですね\(^o^)/
主にトライで出てきたモンスターが多く出演されるようです、知らんけど
私はMHP2ndを買ったその日にPSPをうっかり落としてしまいぶっ壊してしまった苦い思い出があります、皆さんもMHP3rdを買ったからといってwktkしながらうっかりPSP落とさないよう気をつけてくださいね
一応PV張っておきますね⇒YouTube - モンスターハンターポータブル 3rd PV
これで帰りの会を終わります、さようなら
[ 2010/03/17 12:04 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hattoriblog.blog103.fc2.com/tb.php/294-4d8269b0










