ちょいとROM iPodから音楽、動画などを抽出「Pod野郎」
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPodから音楽、動画などを抽出「Pod野郎」 

iPod2_logo.gifiTunesでiPodにデータを転送できるのにiPodからiTunesにデータを転送できないのって不便ですよね
ってことで今回紹介するツールでiPodからデータを抽出しちゃいましょう><
私もiPod nano 8GBを持っていたのですが学校で盗難に遭ってしまいました><;
今回は友人が格安じゃないけどiPodを譲ってもらっい折角なのでやってみました
Pod野郎ではそれを簡単に行うことができるので誰でも簡単にできちゃいます\(^o^)/
ただ、iPodから曲などを取り出すことは規約違反となっているので自己責任でお願いします><;

ツール名:Pod野郎
ホームページ:http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html
ダウンロードにはZIP版とインストーラ版が用意されていますお好みでどうぞ

【使い方】
1.iPodをPCに接続します
接続しましたらiTunesを起動しiPodのデバイス情報をクリック
オプション欄の『ディスクとして使用する』にチェックが入ってない場合はチェックをし[適用]をクリック

2.
podyarou000000.jpg
Pod野郎を起動します
初回起動時には上記のような警告が表示されます守れる方のみ[同意して使用します]をクリック
メイン画面が起動されたらiPodがちゃんと同期されているか確認してください
うまく同期しない場合は作者ホームページのトラブルシューティングを見てください><;

3.
podyarou000001.jpg
ソングタブをクリックし欲しい曲を選択して[取り出し]をクリックします
右側が曲名、左側がアーチストとなっております
因みに右クリックすれば一気に全選択することも可能\(^o^)/

4.
podyarou000002.jpg
保存先を選択します、お好みでおk
下のオプションで細かい設定をすることも可能、お好みでおk
あとは[OK]をクリックすれば取り出してくれます、お疲れ様でした\(^o^)/
[ 2010/03/24 11:27 ] 便利ツール | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hattoriblog.blog103.fc2.com/tb.php/296-14305680


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 22:17] URL








